- STEP1 お問い合わせ
- オーダーシートをダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、FAXをお願いいたします。[オーダーシート記入例]
お問い合わせフォームまたは電話からでもご依頼を承っております。 - ※お問い合わせフォームからの場合、「梱包したい製品」「内寸法」「製品の重量」「ご希望納期」を「お問い合わせ内容」の欄にお書きください。
- STEP2 ヒアリング
- 担当者よりご連絡させていただき、ご要望の詳細や貴社製品の概要についてご確認させていただきます。
- STEP3 お見積り
- 通常翌営業日までにお見積りを出させていただきます。
※形状が複雑な場合などは、お時間を頂く場合もございます。
- STEP4 ご発注
- お見積内容で合意を頂きましたら、発注書をFAX、もしくはメール(nihonkaikogyo@nkgroup.co.jp)にて発注依頼をお願いいたします。
- STEP5 納品
- 希望の納品場所までお届けいたします。現地にて検収をお願いいたします。
- STEP6 ご入金
- 当月末締めにて請求書を発行させていただきますので、翌月末のご入金をお願いいたします。